2016

09.21

思ったほど回復しなかった空模様の水曜日。

台風が去って、今日はもう少し
天気が回復するのかと思ったら、
小雨が降ったり、止んだり、
ぐずついた1日でした。
気温はグッと下がって、
確実に季節は動いています。

父から届いた郵便物。
中に一筆箋が入っていたのですが、
書かれていたことがラブリーで
思わず笑ってしまいました。
和みました。

今日は、納品に行った後、
買い物に行って、卵を買ったのだけど、
3つも落として割ってしまいました(ヒビ)
なので、今夜のメニューはもれなくオムレツ(笑)

明日は秋分の日。
そんな前の日は、特別な事はないけれど、
作業も集中できて、こころ穏やかに過ごせた1日でした。
明日は、何かいい事あるかな♪


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL