2016

09.20

ポストカード@大原美術館

DSC_0488.jpg

またまたやってきた台風で大荒れの1日でした。
でも思いのほか、早く通り過ぎたようで、
夕方には、早い雲の流れの隙間から、
ほんの少しの青空とオレンジの雲が現れました。

工房で探し物をしていたら、
懐かしいものが出てきました。
大原美術館を訪れた時に購入した
ポストカード。
こんなにたくさんありました。
実家から岡山はそう遠くないドライブコース。
倉敷はこれまでに何度も訪れた事があります。
その度に大原美術館には行っていたような。。
記念に購入というよりは、
自分で言うのもなんですが、
筆マメさんなので、誰かに出すとき用に買ったもの。
それなのにこんなにたくさんそのままになってました。
ミロにモネ、フォンタナにカンディンスキー。
お久しぶりの誰かに出してみようかな。
京都からだとすこーし遠いけど、
倉敷に足を運んでみるのもいいかもしれません。
秋の遠足♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL