--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

09.16

次々やってくる台風・秋雨前線。

また一つ満月に近づいた穏やかな夜。
昨日より少し蒸し暑いけれど。
昨夜の中秋の名月、
帰り道に空を見上げながらのお月見でしたが、
別の場所で見ている月の話をするのもいいものです。
一緒に見られなくても。

今日は久しぶりに富山に住む
友人(後輩)とメールにて会話。
どうしているかなとメールしたのですが、
思った以上に喜んでくれて、
ものすごくテンションの上がったメールが返ってきました。
なんだかこちらまで嬉しくなりました。
彼女のその明るさに元気をもらいました。
涼しくなったし、富山にあそびに行きたくなりました。

次から次へと台風が現れてて、
明日からの連休も曇りがち、
雨も降るかもしれない予報のようです。
せっかく気温も落ち着いてきて、
お出かけにピッタリのシーズンなのに。
曇り空でもいいから降らないでほしいですね。
台風も大きな被害が出ませんように。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

