2016

09.13

明日はピンク色の花。

DSC_0476 (3)

雨上りの今日は終日涼しい1日でした。
プラセンタ+コラーゲン入りのゼリーを
頂いたのですが、美肌に効果あるかな。
もも味です。
それと、梅干しも。
福井産の紫蘇の赤さが鮮やかな
甘みのないもの。
以前は、はちみつ入りの甘いものが
好きだったのですが、最近は田舎漬けのような
酸っぱいものが好きです。
なので、これは好みのタイプのようです。

今日は一つ、青い花が目覚めを楽しませて
くれました。
工房の鉢は、葉も小さいし、蔓もあまり
伸びなかったので、花は諦めていましたが、
見ると蕾が3つ。
赤みが強いので青ではなくて、
ピンク色が咲くんじゃないかと思っています。
明日の朝、工房へ行くのが楽しみです。
その前に、ここ最近気に入っている
八百屋さんがあって、
美味しそうな秋野菜を仕入れてから
向かいたいと思います^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL