2016

09.06

寝不足気味の火曜日。

DSC_0478.jpg

昨日、怖い夢を見て夜中に
目が覚めてしまいました。
その後、なかなか寝付けず、
その上、今朝は5時起きです。
日が暮れるのも早くなりましたが、
夜明けも遅くなっているようです。
5時はまだ暗くて朝というより夜の雰囲気、
静かで、時折、遠くで鳥の声が聞こえるのみ。
静寂に包まれた朝もいいものです。

過日、伯母にたくさんもらったポケットティッシュ。
他意はないと思うのですけど。。(笑)

今夜は帰宅後、『牛たんカレー』を仕込みました。
牛タンがトロトロになるにはまだもう少し。
タマネギは溶けてなくなってしましました。
野菜をさらに足して煮込んでいきます。
明日が楽しみです♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL