2016

08.31

花柄ボウル。

142.jpg

8月最後の1日は、カラッと快晴、
爽やかな水曜日でした。
窓から気持ちのいい風が
吹きこんできて、作業もはかどりました。
でも、青い空を眺めていると、
無性に母に会いたくなり、
いい歳をして泣けて、泣けて。。
父に「なんだか、今日はお母さんに
会いたくて泣けたわ」ってメールしたら、
「なんや、お父さんには会いたくてとは言わへんの?」って。
へへ。思わず泣き笑いです。
父に感謝。元気でいてねとつぶやきました。

そんな事もあって、むしろ作業に集中できました。
ここ最近のシリーズの花柄ボウル。
ブラウンベースとブラックベース。
焼成後にサイズダウンするので、
正確ではありませんが、直径27㎝高さ6㎝ほど。
ブラックベースの方が若干大きいです。
たっぷりサイズのボウルです。
焼き上がったら、また載せますね。
明日はまた暑さが戻るとの事。
でも最高気温は猛暑の頃に比べたら
うんと低いので、大したことはないのかな
と、思っています。
明日もがんばっていこう♪

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL