2016

08.24

ずいぶん回復しました。

夏場に風邪を引いたのは初めて
というくらいに、前回のことは記憶にありません。
日曜の夕方から火曜日の朝まで
ほぼ眠っていました。
激しい頭痛と体の怠さからぐっすりとはいかず、
うつらうつらしては目覚めるというのの繰り返しでした。
そのわずかな時間になんども夢を見て、
まるで短編小説を読んでいるようでした。
そのいずれも覚えてはいませんけど。
そのせいで、月曜日の記憶が
ほぼありません。
きのう、日曜日のお昼以来、
2日ぶりにごはんを口にしました。
月曜日は、時おり目覚めて、空腹を
感じましたが、食欲もなく、もちろん
何かを作る気力もなく。。
病院に行く体力もありませんでしたし。。
いったい何が原因だったのか不明です。
ひとまず、眠り続けたことで、
動けるところまでは回復しました。
後、ほんの少し、喉の痛みがあるくらいでしょうか。
とはいえ、油断せずに、完治させたいと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL