2016

08.11

フラット・スクエアプレート

138.jpg

DSC_0457.jpg

137.jpg

136.jpg

141.jpg

DSC_0456.jpg

140.jpg

139.jpg

今日は「山の日」なんですね。
カレンダーを見て、祭日?
8月に祭日なんてあったっけ??
と思っていたら、今年から山の日なるものが
出来たんですね。
今日からお盆休みっていう人もいるのでしょうね。

ねんどプレート(ピース)をアレンジした、
フラット・スクエアプレート。
うさぎ、はろくま、花、おパンツクマ。
凹凸があるので、使いづらい、載せるものが限られがち。。
そんなことはおいといて、
作っていて、見ていて楽しいお皿を作りました。
たとえば、こんなものを載せて。。
マカロン、チョコ、クッキー、草餅。
お茶の時間がもっと楽しくなるお皿です♪
ワインのお供にチーズetc.を載せても
いいかもしれませんね。
他のピースを使ったり、
お皿のサイズ等、色々アレンジして
次回につなげたいです、

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL