--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

08.08

窯出し・ねんどプレートetc.

DSC_0438.jpg

DSC_0435.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0439.jpg

今日も陽が高くなるにつれて、
ジリジリと痛いくらいの陽射しになっていきました。
信号待ちしていると、もう”早く、早く!”って
思わず声に出てしまうくらいです(笑)
今日のスタートは、家のメンテナンス。
朝一番で、工事の人が来てくださるので
がんばって早起きしました。
その次は、皮膚科へ。
冬場の乾燥によるかゆみはないのですが、
夏場は暑いと背中とか足とかかゆくなるのです。
それに加えて、この夏はコルセットをしているので、
腰がもうかゆくてかゆくて(笑)
今夜からグッスリ眠れるかな。

先日から制作過程を載せていた”ねんどプレート”、
釉薬をかけたところまで載せていましたが、
こんな感じに焼き上がりました。
「ちっちゃくてカラフルな可愛い子たち」が
勢ぞろいです^^
そのままで、ブローチや箸置きetc.に変身予定。
器にすると下の写真のように。
試行錯誤中ですけどね。
まだまだ、展開していく予定です。
その他の今回の窯の焼き上がったものも
後日、載せていきますね。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

