2016

08.05

涼を感じる白い花たち。

135.jpg

DSC_0431.jpg

今日も致死量に達する陽射しと気温でしたね(笑)
冷たいモノもついつい飲み過ぎてしまいます。
まだ、夏バテにはなっていませんが、
このままだと時間の問題。
なので、三食、しっかりとまでいかなくても
必ず口にするようにしています。

酷暑の1日でしたが、
見た目も涼やかな花々をいただきました。
まとめて活ける気の利いた花瓶がなかったので、
ひとまず、こんな形で。
工房に行けば何かあると思うのですが。
カサブランカにアジサイ、バラ、
カーネーション、トルコキキョウetc.
白い花々に気持ちも落ち着きます。
部屋中、カサブランカの甘い香りが
広がっています。
アロマ効果で今夜は心も体も休まりそうです。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL