2016

08.02

優しいハガキ。

2日続けて5時起きだったので、
もう眠いです(笑)
でも夏の朝の匂いは好きです。
空気もヒンヤリしてるし。
ここ最近の朝の日課は朝顔の水遣りです。
私にしては珍しく枯れずにスクスクと育っています。

先日送った暑中見舞いのハガキに
お返事のハガキをいただきました。
素敵な手書きの絵が描かれたものでした。
とてもお世話になった方で、
昨年あたりから体調をくずされて、
入退院を繰り返されてたので、
とても心配で気になっていたのです。
お会いしに行こう行こうと思いながら、
タイミングを逸し、今回の自身の
体調不良でまたいけないなぁと。
でも、ハガキには元気にしていますとの事で
本当にホッとしました。
私の事も心配して下さって、温かい言葉の数々で
気持ちが柔らかくなりました。
明日は1日釉薬をかける日です。
がんばろーー

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL