--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

07.26

元気のモト・毎朝の朝ごはん。

DSC_0429.jpg

朝から降り出した雨は降ったり止んだり。。
けっこうな降りようで、まるで梅雨時のような空模様でした。
まさかこの時期に雨が降ると思わなかったので、
予定がくるっちゃうなと思っていたのですが、
止み間にうまく片付ける事が出来ました。
ちょっと気になっていた事だったので、
ホッとしました。

ここ暫く、朝を楽しませてくれているマンゴー。
マンゴーといえば、やっぱりこのカットですよね~
見た目も楽しいですけど、
食べやすくて合理的です。
前回、載せた時は宮崎産でしたが、
今回のは沖縄産です。

どうにもならないものは、
どうにもならない。
仕方ないものは仕方ない。
でも、後ろ向きじゃなくて。
よーし、見てろよ~!
なんの事かわからないですよね。
今日はそんな気分なのです。
明日は雨も上るハズ。
朝からまた忙しい1日になりそうです。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

