2016

07.25

ねんどプレート・くま&クマ。

DSC_0427.jpg

DSC_0430.jpg

どんよりとした週明けとなりました。
予報では、雨が降るとの事でしたが、
結局ふらないまま。
陽射しがなかった分、気温は若干低めでしたね。
明日も梅雨が明けたのに梅雨時のような予報です。

今日はお客さんがあって、
以前から腰の事も知ってる方なのですが、
ここ最近またちょっと調子がわるい事を告げたら、
何かあったら、いつでも電話してって、
車も出すし、私が行けなくても娘もいるし。。
ありがたいお言葉です。
お仕事でのつながりの方なのですが、
とても心強いです。
もちろん、そんな緊急事態はない事を祈りますけど。

ねんどプレート第三弾!
今回はくま&クマです。
顔だけのくまにパンツをはいたクマ。
お皿に張り付けたのは、一先ず試作なので、
今後いろいろ変わっていくと思います。
早く色づけして焼き上がりを一番見たいのは私です(笑)

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL