2016

07.20

ねんどプレート。

DSC_0425.jpg

午前中は、暑いけれど暑すぎず、
いい風が吹き抜けてきて、
遠い昔の夏休みの日のような匂いがしました。

先日の花柄のプレートの続編。
動物柄etc.
まだ焼けてなくて型から抜いた状態です。
どんな色づけをしようかワクワクします。
一つの柄でも絵の具の掛け方で
いく通りにもバリエーションが広がります。
あ、これ何?と思っていらっしゃいますか??
サイズは手のひらに載るくらいの小さなモノで、
ブローチになる予定です。
その他、先日のお皿に花柄を張り付けたように、
これらも器に張り付けてあそんでみようと思います。
色目はあまり可愛くなり過ぎないように
”大人かわいい”雰囲気になるように仕上げたいと思います。
柄も後何種類か増やしたいと思っています。
焼き上がったらまた載せますね。
乞うご期待です^^

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL