2016

07.09

ご心配をおかけしました。

129.jpg

ご心配をおかけしました。
思ったより早く再開することが出来ました。
腰が急激に痛み始めて、歩くこともままなりませんでした。
朝、目が覚めても痛みでベッドから暫く起き上がれないほど。
今もコルセットを巻いていますが、
ずいぶん復調したようです。
その他、熱湯を手にかけて、
まぁまぁ酷いヤケドをしたり、
目に細菌が入ったようで、痛みと、目の際が
腫れてコンタクトをはめることが出来なかったり。。
歯も未だ治療中。
もう病院のオンパレード^^;
肉体的な痛みだけでなく、なんだか精神的ダメージも伴いました。
満身創痍すぎて。。でも笑って吹き飛ばそうと(笑)
てっきり梅雨明けしたかと思っていましたが、
やっぱりまだ降り残っていたようで、
昨日、今日と、ぐずついた空模様ですが、
明日は晴れ間も見られそうだし。
ひとまず今夜は、復帰報告です。
また、日々のいろいろを綴っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

*写真は頂き物のとうもろこし。
 夏の野菜ですね~
 シンプルに茹でていただきたいと思います。


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL