fc2ブログ

    2016

07.02

今年もこの季節・つぶらなカボス。

DSC_0386 (1)

夏がやってきた!!
梅雨が明けたのかと錯覚するくらいの
陽射しと暑さでした。
じめじめ雨が続くのなら、もうこの暑さも
我慢します!って思うくらい(笑)
今朝は、手に熱湯をかけてしまい、
保冷剤が3つ溶けるほど冷やしたのですが、
ジンジンヒリヒリ、痛みが全くひかず。。
最後はパワーエイドを数枚貼ってなんとか。
なんとも情けない姿です^^;

載せるのが遅くなりましたが、
過日、叔母からの荷物の不在通知が
届いた云々と記事を書きましたが、
着いた荷物は、これ!
「つぶらなカボス」 
これを見ると、毎回わかっているのですが、
「ずぼらな。。」と空目してしまいます(笑)
これを飲むと夏が来たなぁと思います。
果肉が入っていて美味しいんですよ。
今年の夏は例年以上の暑さとのこと。
夏バテしないように、しっかり食べて
夏を乗り切りたいですね♪

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL