2016

06.29

I LOVE かごバック。

127.jpg

日中、アスファルトを叩きつける
激しい雨になりました。
どんよりした空模様でしたが、
行も帰りも上手く雨をよけることが出来ました。

昨日のカフェでショップの事にあまり触れませんでしたが、
こちらも素敵なモノがたくさんそろっていました。
シンプルなシャツなどの洋服類、
器、木のスプーンやカッティングボード、かごバックetc.
そうです、写真のかごバック買っちゃいました(笑)
かごバック大好きなんです♪
同じようなものをいくつも持っているのに
一目ぼれしてしまうと、つい買ってしまうのです。
かごバックと言えば、夏!のイメージですが、
私は少しアレンジして冬も使うことが多いです。
今回は少し小ぶりのもので、
この夏の浴衣のシーンに活躍してくれそうです。
いぐさ?素材がちょっとわかりませんが、
植物のいい香りがしています。
使い込んでいくうちに飴色に変わっていくのかもしれませんね。
この他に古道具類もあって、
机や椅子など、こちらもほしいものが多数。
商品のディスプレイ用にも使われているのですが、
重ねてきた年月の分、なんとも言えない
いい風合いになっています。
またゆっくりのぞきに行きたいと思います。


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL