2016

06.20

焼き焼きの夜。

DSC_0390.jpg

DSC_0393.jpg

DSC_0396.jpg

元々の雨予報、日中は晴れるけど夜からは雨。
でも、日中あまりのいいお天気にこのままの
空模様かと思ったら、急に曇って来たかと思ったら、
突然の雨音。。
やっぱり雨かーと思ったのですが、
どうやら夕立のようでした。
上手く雨をよけて帰宅できました。
ですが、明日の朝方はかなりの雨量の予報ですね。
また雨音で目覚める事になるのかもしれません。

関西人なら嫌いな人はいないのでは??
時々食べたくなる”ソースもん”
私はお好み焼きが大好きです。
一番好きなのはスタンダードなブタ玉かな。
今回は、そのスタンダードに、これまたスタンダードな
ミックス焼きそば・ソース味。
最後はちょっと変わり種のホワイトソースかけ。
これは、ふわふわの生地にチーズがインしたベースに
トッピングはスペイン産の豚肉、
仕上げにクリーム系のソースをかけたものです。
美味しかったですけど、お好み焼きとは
ちょっと別物かなぁって気もします。
いずれにしても、話の弾む楽しいごはんでした。
あれもこれも、近況報告等々。
話しは尽きませんでしたが、続きはまた次回ということ^^
明日もがんばれそうです(笑)


ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL