--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

06.19

大人色ドット・お茶碗。

DSC_0388.jpg

1日降り続くのかと思った雨は、
夕暮れ時には上がり、
今日も夕陽がうっすらかかる空で1日が
終わりました。

今日は父の日。
実家には帰ることは出来ませんでしたが、
気持ちだけ、送りました。
午後に父からメールがあり、
無事着いたようです。
喜んでくれて、私も嬉しいです。
最後に「次、帰ってくるのを楽しみにしているよ」
とありました。私も♪

少し地味な感じですが、アースカラーのドット柄。
甘すぎない『大人色ドット』
違う角度からも写真を撮ればよかったですね^^;

昨日、気分のよくない事がいくつか重なりました。
あーあ。。っていうような沈んだ気持ちに
なったのですが、今日はそれを一転させるような
出来事がありました。
イヤな事もあるけど、いい事もある!ある!

父に何を送ったかって?
それは、ナイショです(笑)

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

