2016

06.18

夏空に夕陽、素敵なお友達。

DSC_0392.jpg

DSC_0391.jpg

今日もいいお天気でした。
梅雨とは思えないくらい。
空気はもう夏のそれです。
空を見上げると、季節が移ってるのを感じます。
ピンクとオレンジを混ぜたような夕陽。
1日無事に終えることが出来ました。

ここ最近友達のお母さんとメールの
やり取りをしています。
友だちと一緒に工房を訪ねてくださったのが
きっかけなのですが、その後、友達から
「母が陽子ちゃんの連絡先教えてほしいって
言ってるんだけどいいかなぁ」と。
BBQのお誘いや、ごはんに行きましょうetc.
友だちと日程を合わせていたのですが、
なかなかうまく合いません^^;
その旨をお伝えして、また来月にでもとなったのですが、
その後、娘は忙しそうなので、陽子さんさえよかったら
二人で行きませんかとのお誘い。
BBQの日程が変更になったことも
友だちに言ったら聞いてないとのこと(笑)
なんだかおもしろいなぁと。
もちろん私はお母さんとご一緒するのはwelcomです♪
とても美人で明るくて魅力的な方なんですよ。
私がなんで陶芸始めたのかぁ等々興味深々のようでした。
元々、性別年代バラバラのお友達が多いので、
友人抜きでも全然気にならないです。
また、素敵なお友達が一人増えそうです^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL