2016

06.12

曇りのち雨の日曜日。

昨日、曜日が1日ズレていたのを
そのまま引きずっていてのか、
目覚めてテレビをつけるまで
月曜日だと思っていました(笑)
昨夜、書いた通り本日は素焼きの窯を焚きました。
これは毎回スムーズにあっという間に完了。
後は焼き上がりを待つばかりです。
午前中、午後と曇り空。
このまま夜まで降らないでと祈ったのですが、
その願いも虚しく、夕方から梅雨らしい雨。
それというのも、夜に美容院の予約を入れていてのです。
だいたいいつも、ごはんを食べに行くとか、
何か約束がある時は、雨マークでもくもり。
くもりだと晴れるっていうような"晴れおんな"なんです。
それが、美容院に行くときは、雨になる確率が高いのです。
なので、せっかく、普段自分では出来ないブローetc.をしてもらっても、
湿気でもたないんです。
何でなんでしょうね(笑)
今日は、その後約束もなかったので、
一番髪に負担のかからない仕上げで
トお願いして、美容院コンプリートです。
明日は月曜日、明日は月曜日。
呪文のように唱えながら寝ます~☆ミ

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL