--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

06.11

no title

蒸し暑い1日でした。
終日、日曜日だと思っていた、
そんな土曜日。
過日載せた、雑草だか名前のあるものか
よくわからないと言っていた植物。
私の家にあるのと同じですとメッセージをいただきました。
と言うことは、雑草ではないって事!
あ、なんて名前のある植物なのか
聞くのを忘れました。
またメールして聞きたいと思います。
ちょうど今、黄色い花のようなものが咲いてるんですよね。
今日は肉体的にも精神的にもちょっと疲れてしまいました。
短いですが、本日はこれにて。
明日は素焼きの窯を焚く予定です。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

