2016

06.10

削り・一輪挿し。


昨日はめずらしく痛飲してしまい、更新できず、
2日もお休みしてしまいました(^^;
2件目に行ったお店で、
知り合いに出会ったのもあって、
余計に帰りが遅くなってしまったようです。
そのおかげで、今朝は二日酔い。
朝陽が眩しい1日の始まりでした(笑)
とはいっても、仕事はちゃんとしてますよー
(当たり前ですね(^^;)
私の大好きな集中の時間。
今日のメインの作業は削り。いつもの一輪挿しです。
5時間近く集中してようやくゴールが見えました。
梅雨の晴れ間。
早くも夏の夜の匂いが漂う帰り道でした。
ふぅ~くたびれました。
でも、充実した1日。
よし、あしたもがんばろう!

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL