--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

06.04

6/4虫歯予防デー。

予報通り、夕方から雨が降り始め、夜はひんやりした空気と共にしっかりした降りになっています。
今日は6/4、虫歯予防デー。
だからと言うわけではありませんが、ひさしぶりに歯医者さんに行って来ました。
実は想定外の事態が起こって。。
奥歯のかぶせが取れてしまったのです(笑)
でも、以前ブログにも書いたことがありますが、
時折、歯が痛むことがあったので(歯なのか歯茎なのかもハッキリしなくて)気にはなっていたのです。
行かなきゃ、行かなきゃと思うのですが、歯医者ってどうも腰が重くなりますね。
でも、今回ばかりはどうでも行かないと。
合わせてその気になってたから事も先生に訊ねたのですが、レントゲンで、おそらくその痛みの原因も判明。
今はまだ少し、炎症があるので、それが治まれば、かぶせを元に戻して完了です。大変な事態になってなくてホッとしました。
やっぱり定期的に検診に行った方がいいのかもしれませんね。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

