2016

06.01

ひだまり陶芸教室・イブニングスクール

DSC_0387.jpg

今日から6月!
この前GWだと思ったら、あっという間に
月が変わってしまいました。
昨日に引き続き、良いお天気。
延ばし延ばし先送りにしていた”衣替え”。
季節が行ったり来たりするので、
完全に暖かくなるのを待っていました。
薄着になったと思ったら、また羽織りものが必要だったり。。
なので、どっちつかずの衣類が溢れていました(笑)
そこで、新しい月になったし、天気もいいし、
もう先延ばしにせずにgoです。
今回は入れ替えだけで捨てるモノはなしです。
あ、衣替えと関係はありませんが、
バスタオルを新しいものに交換です。
今治タオルにしました。
ふわふわで肌触りが心地いいです。
併せてお掃除もしたので、
空間も気持ちもスッキリです。

イブニングスクールの生徒さんの作品です。
写真だとあまり違いがわからないですが、
大、小ペアの夫婦茶碗です。
お友達の結婚のお祝いだそうです。
世界に一つの夫婦茶碗。
心のこもった贈り物ですね。
焼き上がり、責任重大です^^

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL