2016

05.31

夏のような5月最後の日。

この間GWだーと5月が始まったと思ったら、もう最終日。
毎月、同じような事を言ってますが、ホントにひとつきがあっという間です。
5月最後の日は夏のような暑さ。でも、帰り道は風が心地よくて、今が一番いい季節だなぁを実感です。
その帰り道、この時間にずいぶん混んでるなぁと思ったら、追突事故でした。
事故車の真横を通って帰ってきましたが、私も気を引き締めないと!
疲れているときは判断力が鈍りがちです。
今日で7日間、多忙に過ごす日々。明日はお休みにしたいなぁというところですが、ひとがんばり。
少しスピードゆるめで息切れしないようにしたいと思います。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL