--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

05.19

『ひだまり陶芸教室』イブニングスクール。

今日も気持ちのいいお天気が夕暮れまで続いた木曜日。
朝からフル回転でしたが、
充実した1日でした。
本日も夕方から『ひだまり陶芸教室』を開きました。
お仕事帰りの方に好評です。
今日の方は夫婦茶碗を作りたいとの事で初の陶芸をスタートしました。
紐作りで一つ一つ積み上げていくのですが、
途中、広がっていったりと、なかなか苦戦されていましたが、なんとか二つ成形できました。
どうにもならなくなっても、『安心してください!』私がなんとかしますから(笑)
次回は"削り"です。
さてさて、どうなりますことやら。
でも、『安心してください!』笑。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

