--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

05.17

懐かしのケーニヒス・クローネ。

DSC_0350.jpg

昨夜はもう梅雨がやって来たのかと思うほど
激しい、相当量の雨でした。
朝には止む予定でしたが、
目覚めてすぐは、まだ止む気配はありませんでした。、
ようやく7時頃には止み始め、出かける8時頃には、
見事な青空が広がっていました。

またFINAL LEGENDの話になるのですが、
お手伝いした雅屋さんではなくて、
振付師の1人が、友人だったんです!
出てるのは全然知らなくて、バックヤードで
スタンバイしてるところで会って
『Wow!!oh my god!!』と思わず叫んでしまいました。
『What are you doing here??』と
もちろん出演するためってわかっているのですが、
思わぬ偶然の出会いにテンションが上がりました(笑)
彼はロンドン出身なんです。
今回は彼が教えてる子供たちがメインで出演して、
彼はエンディングで少し踊るのみでしたが、
舞台で踊る彼を初めて見ることが出来て感激でした。
やっぱり京都は?世間は狭いのでしょうか(笑)

神戸の人だったらたいていの人が知っているお菓子。
ケーニヒス・クローネの看板商品のクローネです。
左があん、右はカスタードクリーム。
本店が神戸にあって、友人が懐かしいでしょうって言って、
お土産に買ってきてくれました。
昔はよく食べました♪
買ってすぐだとパイ生地がパリパリなんですよね~
懐かしい味でした。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

