2016

05.09

スパニシュ・ジャーマンフェス2016

DSC_0343.jpg

DSC_0341.jpg

GW明けの月曜日は、あいにくの雨。
その上、気温も低いです。
昨日の快晴とは大違い。
いい季節に雨が多いなぁの印象です。

GW最終日は『スパニシュ・ジャーマンフェス2016』
に出かけました。@円山公園音楽堂
事前に詳細を検索したのですが、
あまり情報が出て来ず、あげく開催場所がよくわからなくて
迷ってしまって誘った友人に教えられる始末(笑)
しかも食フェスだと思っていたら、フード店舗は数店、
野外音楽堂でフラメンコetc.のライブがメインだったようです。
簡単なランチとフラメンコを楽しんだ後、
あまりにもお天気がよかったので、そのまま神宮道を平安神宮方面へ。
途中、久しぶりに知恩院さんへ。
参道はずっと以前、私のジョギングコースでしたが、
知らない建物がいくつも。
華頂短大が大学に変わってなって新しい校舎が建っていました。
その後、白川を眺め、三条商店街を抜けました。
残念ながら日曜日だったので、ほとんど閉まっていましたが、
こちらも新しいお店がいくつも並んでいました。
何屋さんに変わってたのかなぁ。
ゴールはロームシアターに出来た蔦屋ブック(正式な名前は??)
テラス席でのお茶はホントに心地よかったです。
道路沿いの緑が鮮やかで、休日の最後をゆったりと
過ごすことが出来ました。
今日も早朝からフル稼働、そして今週もあっという間に過ぎていきそうです。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL