2016

05.03

リペアの日。

予報通りの夕方からの雨。
でも、うまく雨を逃れることができました。

少し前から気になっていたバイクカバー。
ずいぶん前に載せたかもしれませんが、車のカバーをリメイクしたバイクカバー。これが、かける時に引っかけたようで一分破れてしまっていたのです。
少し破けた所をまた引っかけて少しずつひどくなっていました。
雨が降りだす前にと、帰ってくつろぐ前にすぐにミシンを出して修繕しました。
その出したミシンで、たまたま今日、化粧ポーチのファスナーが壊れてしまったので、新しくポーチも作りました。
最後は少しゆるくなって、取れそうなボタンをいくつか付け直して本日のリペア完了です!
一番ポーチが時間がかかりましたね。
生地を選んで裁断して、裏地もつけて、、
でも、楽しいです♪
もう少し時間をかけて、丁寧に色んなモノを縫いたいんですけどね~
それは次回のお楽しみにしましょう(^-^)

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL