--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

05.01

手作りキーケース、再び。

111.jpg

112.jpg

GW2日目は朝からいいお天気でした。
昨日の疲れもありましたが、
早起きして、革製品のワークショップに参加してきました。
以前も参加したことのあるキーケース作り。
他の参加者もリーピーターの方が多くて、
あまり説明もなくサクサクと作業を進めていきました。
今回選んだカラーはキャメル。
写真だと実物より赤っぽく見えますね。
今回はプレゼント用です。
喜んでくれるかな。

ワークショップ参加の後は工房へ。
昨日は素焼きの窯焚きでした。
そして今日は窯出し後、釉薬をかけて
そのまま、また本焼きです。
細かく釉薬をかけるモノが多いので、
しっかり1日仕事になりそうです。
でも、今日も青空ひろがるお天気なので元気が出ます。
さてさて、そろそろ活動開始!

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

