2016

04.26

夏・夏・夏日!

110.jpg

DSC_0329.jpg

予報では夏日とのことでしたが、
ここまで暑いとは。。
青一色の空。
道行く人は、初夏の装い。
半袖に衣替えルにはピッタリの日となりました。
私はバイクなので、まだ上着を羽織っているのですが、
そのまま建物に入るには、暑いし、きっと
”この陽気にそのカッコ?”なんて思われそうで。
(まぁ誰も人の事なんて気にしてないでしょうけど笑)
平日だというのに、美術館は満員御礼。
平安神宮は観光場所でもありますが、
山のような人、人、人。
京都会館はローム会館になっていて、
1階には蔦屋が入っていました。
美術館の敷地内も整備していたようだし、
見慣れた場所も暫く来ないと、すっかり様子が変わっていますね。
こんなに気持ちのいい夏日でしたが、
明日からまた崩れるようですね。
それを見越して朝からバタバタ走り回っていました。
バイクだと何かと大変なんです(笑)

展覧会
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL