2016

04.25

曇り空の月曜日。早起きの週明け。

108.jpg

夕暮れ時まで曇天の月曜日となりました。
でも、ハリキッテ早起きした週明けです。
なのですが、今日から工房の外壁の改修工事が始まったので、
朝からかなりの騒音です。
まず足場を組む作業だったようですが、
こちらの作業が集中できません^^;
これから2ヶ月近くかかるようで、ちょっとウンザリです。
そうも言ってられないので、ラジオのボリュームを
いつもより上げて、より作業に集中しました。
少し気分転換にお散歩して摘んできた草花。
小瓶に活けてみました。
作業中も目につくトコロに置いて和んでいます。
今日は”成形”だったので、明日は私の大好きな”削り”。
よし!明日もハリキッテいこう!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL