--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

04.22

色化粧&象嵌 小皿。

107.jpg

昨日のウンザリするような空模様とはうってかわって、
いいお天気でした。気温も安定した暖かさ。
GWが近づいてきて、いろいろなイベント情報を
目にするようになりました。
楽しそうなものがたくさんあって目移りします。
でも、連休というわけではないので、
お休みに出来そうな日と合うイベントに
行ってみようかなと計画中です。

先日の絵具のテストピースの続き。
前回の小さな色見本ではなくて、
今回はお皿に色づけしてのテストピースです。
前回は絵具そのもののテストピースでしたが、
こちらは、色を混ぜて試したものです。
イメージどおりの色に焼き上がるかな♪
焼く前のモノに色づけしたもの、
器に彫って絵具をはめ込んで図柄にする象嵌、
この二種類です。
窯焚きはGW辺りを予定しています。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

