2016

04.20

タンブラー・ぶどう釉。

DSC_0323.jpg

今日は暖かくて春らしい1日でした。
穏やかな陽射しと鳥の囀りが気持ちを
和ませてくれました。
枯れてしまったと思っていた庭のスズラン。
新芽が出てきたようです。
いったいどのくらい前からあるのか記憶に
ありませんが、北海道からやってきたとのこと。
(旅行に行った時に買って帰ったものトカ)
よかった。
毎年目にしていた景色を今年も見ることが
出来るようでホッとしました。

今日みたいに暖かい日、
もう少し気温が上がるとビールが美味しくなりますね。
ナンテ、取ってつけたようですが、
そんなビールにピッタリのタンブラー。
ガラスのコップもいいですが、
キンキンに冷やした陶器のタンブラーで飲むのもおすすめです。
ぶどうの木の灰から作った釉薬。
深い緑が美しいです。
今シーズンにひとついかがでしょうか^^

◆ぶどう釉タンブラー
 径7.5cm×高さ9cm ¥3500(税別)
問合せ morimotoyoko@hotmail.com

。。どうでもいい事なのですが、
携帯から投稿した写真、画面では
小さくなるようですね~

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL