2016

04.19

ついに行って来ました!


先日から食べたいと言っていたギョーザ。
ついに行って来ました!
それも王将1号店!
友達と話し込んでしまって、まもなく日付が変わるような時間の帰宅となってしまいました(笑)
ギョーザは三人前たのみましたよー
二人でですけど。
その他、サイドメニューもたのんで、かなりお腹いっぱいです(>_<)
あ、1号店の看板の写真わすれました。
また次回、機会があれば。
今夜はこれにて。
また明日☆

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL