2016

04.13

リボベジ・その後。

DSC_0327.jpg

予報通り雨音の聴こえる夜です。
午後からくずれる予報だったので、
午前中に過日載せた、えほん展に出かけました。
タイミングよく村上さんにも会え、
久しぶりにお互いの近況等も話せて、
わずかでしたが、楽しいひと時となりました。
帰りもうまく雨をよけて帰ることができました。

こちらも過日載せたリボベジ(リボーンベジタブル)。
こんなに大きくなりました!
枯らし名人の私にしては上出来ではないでしょうか(笑)
観賞用と言っていたのですが、
先日のお弁当、チキン南蛮にのせたタルタルソースの上に
みじん切りにしたものをさし色にしました。
でも、そんなにたくさん使うものではないので、
この後どんどん伸びたらどうしましょう。
せっかくなので、サラダやスープに入れて使おうかな。
生徒さんたちも育てる!って言ってましたが、
どうなったでしょうね。
明日は教室なので聞いてみたいと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL