2016

04.12

スイーツ祭り♪

今日はお菓子の差し入れをたくさんいただきました。
ロールケーキにシュークリーム、プチケーキ、クッキー、ラスク、、
welcome to fat way!!
そうとう運動しなくちゃ(笑)
そんな事を言いながら、ここ最近、無性にギョーザが食べたいんですよね~
自分で作るか、王将にでも行こうかな。
どこか、おすすめのギョーザ屋さんありませんかー

今日は5時起きで活動を始めたので、そろそろ瞼が落ちてきました(笑)
本日はこれにて。
また明日☆

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL