2016

04.10

春の空気とコーヒー、日曜の夕暮れ。

DSC_0297 (1)

思わずお散歩に出かけたくなるような、
ぬくぬくの夕暮れでした。
気持ちはスニーカーを履いていたのですが、
実際は夕陽を眺めながらコーヒーを飲んでしました。
今日は少し早目に仕事を切り上げて、
日曜の夜をゆるゆると過ごしています。
桜で浮かれていたら、4月も3分の1終わっちゃいましたね。
油断してるともう5月なんてことも。。
そういえば、春になったら植物の種を蒔こうと思っていたのに
すっかり忘れていました!まだ間に合うかな。
先日、教室で、食べれれる苗を植えるのいいですよって
生徒さんに教わって。。ホームセンターに行ったら
苗が売っているからとのこと。
おすすめはオクラだそうです。
植物枯らしの名人ですが、一度トライしてみようかな。
この夏は、好物のとろろ・オクラ・たらこの冷しうどんの
オクラを自作のものでっていうのもいいかもしれませんね♪
あ、写真は大好きな”鳩サブレー”。
ある日のおやつです(笑)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL