2016

04.08

朝もお昼もパン&パン。

DSC_0309.jpg

DSC_0310.jpg

昨日の春の嵐から一変、快晴の一日でした。
桜も葉が目立つようになってきました。
今日は、お釈迦さまの誕生日『花まつり』ですね。
と言って、私の日常になんの関わりもないのですけど。

唐突ですが、パン好きな私。
今日のは”PAUL”のモノ。
中にオリーブの実がゴロゴロ入っています。
朝ごはんは、切ったまんまカフェオレと合わせました。
お昼ごはんには、チーズを乗せて軽くトーストして、
タマネギとキャベツのコンソメスープに合わせました。
スープにもチーズを入れたので、
なんだかお味噌汁に見えますね(笑)

今日は予定より大幅に仕事が伸びたので、
もう瞼が落ちそうです。
お弁当の仕込みも完了したので、本日はこれにて☆
ちなみにお弁当は”チキン南蛮ようこアレンジ”です笑。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL