2016

04.06

フットワークの軽さと行動力と。go-go。

DSC_0308 (1)

DSC_0309 (1)

DSC_0310 (1)

昨日の食事会の一部です。
ちょっとガッカリな事が多かったので、
今回は店名も感想もナシです。
その後に行ったホテルのバーの方が
落ちつけて話が弾みました。
それにしても外国人のお客さんが多かったです。
ヨーロッパ系の年配のグループ。
リタイヤされてゆったりと旅行されてるんでしょうね。
皆さんくつろいで楽しんではりました。
私もそのくらいの年齢になったら、好きな国を旅してまわりたいな。
旅つながりで、友人の最近の旅の話をひとつ。
0泊3日?1泊3日?で台湾を弾丸ツアーしたとの事。
夜遅くにでて、真夜中に着いて。
それでも、市内に行くバスは出ているそうです。
着いてすぐにどうしたと思います?
ホテルで一休みしたのかと思いきや、
その足でクラブに行ったそうです。
異国で真夜中にまず踊りに行くなんて。
この弾丸ツアー自体も、計画して旅に出たのでもなく、
明日行っちゃおう!のノリでチケットも取ったらしいです。
なんだか聞いてる私が元気出たというか(笑)
20代、学生の頃なら、私も来週ロス行こうかなーなんて
行ったことはありますけど。
クラブも。その友人と昔みんなで行ったよね~って、
今、京都は○○と○○とetcあるよって言ったら、
そこは知らないって言ってましたが。。
大沢伸一やモンドグロッソ。。
今のクラブシーンはどんなのが主流なんでしょうね。
もう全くついていけませんけど^^;
あ、クラブに行きたいって話ではなくて、
その友人のフットワークの軽さが痛快だなト。
思ったことをgoできる行動力にも。
私も○○したいなぁって頭で考えているばかりじゃなくて、
まず一歩goしたいと思います。


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL