--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

04.03

さくらデニッシュ。

DSC_0298 (1)

朝、家を出た瞬間から、人、人、人。
やっぱり京都は観光地だなぁを実感します。
桜の季節ですもんね。
今日は、お天気がくずれる予報だったので、
多くの人は昨日お花見をしたのでは??
写真は今日の朝ごはん。
ほんのり桜色のさくらデニッシュ。
グランマーブルのシーズンフレーバー。
カフェオレと合わせました。

昨日は疲れすぎて、帰宅するとぐったりしてしまいました。
なんだか、すぐに疲れてしまいますね(笑)
かなり引っ張った風邪は治ったのですが、
油断するとまた逆戻りしそうです。
免疫力が落ちてるのかな。。
明日からの1週間は元気に過ごしたいです。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

