2016

04.01

新年度・4月1日・エイプリルフール。

DSC_0300.jpg

今日から新年度。
4月1日。
この週末には桜も満開の模様。
なんだか、良いことが起こりそうな。。
ワクワクのスタートです。

そういえば、電気の自由化もスタートしましたが、
どこにどう変えたらいいのかわかりません。
自分のニーズに合ったところという事なのでしょうが、
一度、比較したサイトをチェックして検討してみたいですね。
ここがこんなでいいよって言うのがあれば、教えてください~


そして4月1日と言えば、エイプリルフール!
以前、『暫く旅に出ます。探さないで下さい』ってメールしたら
真剣に心配されました^^;
あまりにバレバレ過ぎだと面白くないし、
シリアス過ぎると私みたいになってしまうし、
ユーモアがあって、え?ホントに?!って一瞬思っちゃうような、
それで最後にクスリッとさせるようなウソって、
なかなかムズカシイですね。

写真は今日のおやつ。
高台寺 洛匠の黒糖わらびもち。
わらび粉のもちもち感と、きめ細やかの口どけが
なんとも言えません。
黒糖の甘さとまぶしたきな粉とよく合います。
美味しいお抹茶があるとよかったのですけど。
お花見にお団子もいいけど、わらび餅もおススメです!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL