2009

08.04

4年ぶりに?!

CIMG6450_convert_20090804220154.jpg
めがねを新調しました!。。。と言っても、
今シーズンの服を買うぞー的なワクワク感じゃなく
今まで使っていたのが ある朝、かけようと思ったら
金具の部分がポキンと折れてしまい柄が取れちゃったんです。
で、仕方なく。。。
なんでこんなにノラナイ感じかというと 私、めがねが
ぜーんぜん似合わないんです。。
めがね屋さんに行って何十本も(。。はオーバーか)
手当たり次第によさそうなのをかけたのですが
まったく、まーったくにあわないんです。苦笑
で、じゃあいっそ わざとらしいくらい 浮いちゃうのにしようと
選んだのが写真のモノです。
前回のも赤系だったのですが 今回はけっこうオレンジ!
ウルトラマンっぽい色です 笑。
多分、これをかけた姿をお目にかけることはないと思います。
ウチでしかかけませんから。。。
あ、でも先月 毎日土を触ってるにも関わらず、その土の
ついた手で目をこすり、炎症をおこして めがね生活を余儀なく
されてましたので 2度めがないとも限りませんねー
いやいや、もーコリゴリ。。みなさんもくれぐれも
きたない手で目をこすったりしませんように。。。ニッ♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

眼鏡屋さんならご紹介しましたのに(笑)。

かぁもと:2009/08/05(水) 00:18:01 | URL | [編集]

かぁもとさん
んあ!ホントでしたわぁ~
ほほ。。。

もりもとようこ:2009/08/05(水) 00:21:45 | URL | [編集]

僕も枠がポキッて折れたことあって、
ボンドでくっつけてた。
たまにパカッってはずれて、レンズが
コロコロコロ・・・・って。
失笑されたから、オススメできないけど。

PSメガネ姿のUPも楽しみにしてますよん♪

きよし:2009/08/07(金) 23:46:35 | URL | [編集]

きよしさん
ホントは以前使ってた
ちょっとおもしろいフレームのを
探したのですが、めがねに限らず
『探してると見つからないの法則』で
雲隠れしっちゃったので でまぁ
今回のになりました。。。笑

もりもとようこ:2009/08/08(土) 07:42:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL