--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

03.26

不健康志向?!

DSC_0292.jpg

今朝も寒かったですね~
とびきり早起きしたので尚更です。
真冬のようなカッコは出来ませんが、
そのくらいの仕様でも構わないくらいの
この時期の寒さ。
ムリして春仕様の装いで出かけるので、
余計に寒いです。

喉etc.体調がなかなか良くならないので、
自分でもウンザリです。
帰宅後、ほんの少しチラ見したテレビで、
○○に効く体操みたいな事をやっていて、
肩に目等々にそれぞれあって、ランキング形式で
紹介していました。
確かに簡単なもので所要時間もわずかではありましたが、
ランキング通り各部位の体操をしていたら、
1日どれだけ体操してなきゃならないんダ?!
そして、もはや何の体操が何に効果があるのか
わからなくなりそうです(笑)
私は2つ3つ見ただけですが、もうあまり
覚えてませんもん^^;
でもみんな、それだけ健康に関心があるって事ですよね。
その体操は出来そうにありませんが、
私は早く復調して、日々の体調管理をしっかりしたいと思います。

写真は、またまたホワイトデーのチョコを
いただいちゃいました。
でも、そもそもチョコあげてないんです。
どうしましょ(笑)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

