2016

03.22

春めく1日。種まきの日。

DSC_0291 (1)

陽射しが春めいてきました。
窓を開けると鳥の囀りも聞こえてきて
気持ちが穏やかになる1日でした。

今朝はまずお掃除から。
ベッドも解体して、その他あらゆるもの。。は
言い過ぎかな。。固定しているものを
移動させて、拭き掃除etc.
風も通して、すっきり。

関東地方では桜が開花したとの事。
関西でもチラホラ咲き始めたかな。
草花等も芽吹いてきて、一気に春モード。
工房のアイビーも新芽がグンと伸びてきました。
枯らし名人?!の私にしては奇跡です(笑)
またも奇跡狙いで、今回はハーブを。
写真のモノは、水をあげると芽が出てくるというもの。
どうやらオレガノが育つようです。
そろそろ暖かくなってきたので水をあげてみようかと思います。
芽がでるかな。上手く育つかな。。
経過を乞うご期待!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL