2016

03.21

卒業式、そして連休最後の1日。

108.jpg

今日は久しぶりの5時起き。
早朝から1日しっかり仕事の連休最終日。
春の夜の冷えた空気とともに帰宅となりました。

バレンタインデーのお返しにもらったロイズの生チョコ。
チョコレート大好きの私には何より♪
この生チョコ、とっても美味しいんです。
食べだすと止まらないんですけど、
グッと我慢して2粒ずつ食べてます(笑)
チョコ好きなのですが、ビターはちょっと苦手。
ホワイトチョコはまぁまぁ。
ミルクチョコが一番好き。
チョコを食べない日はないです。
まさにチョコレート中毒(笑)

3月は卒業シーズンですね。
京都の大学も軒並み卒業式です。
先日、偶然朝の情報番組で母校の
卒展の様子が映っていました。
懐かしい校舎、といっても、陶芸科のあった校舎は
もう建て替わってしまっていて、その姿はないのだけど。
それでも、”あーここ!”って場所が映ると、
なんだか朝からテンションが上がりました。
私たちの時は、京都市美術館での開催だったのですが、
今は大学でのようです。
締切間近になって、みんな遅くまで残って
作業していたのを思い出します。
みんなどうしているんでしょうね。
今も繋がっている人もいるけど、
全くわからない人も。。
一度みんなで集まってみたいですね。
みんな元気にしてるといいな。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL