--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

03.17

春色リップ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ

DSC_0295.jpg

今日は彼岸の入り。
気温も20℃近く上がり、ポカポカ陽気。
春が来た!って気分にさせてくれる暖かさでした。
そして、体調の方も昨日より幾分よくなったようです。

過日、話していたサンローランのリップ。
色は春色ピンク系です。
デザインも素敵で見ているだけで気分が上がります。
今日は教室で、このリップの話題が出て、
その生徒さんは娘さんのおススメで色は違いますが、
このリップを購入したとの事です。
その方はピンクベージュの落ち着いたナチュラル系の色目でした。
で、『先生は何番を購入ですか?』
なにやら、携帯で人気ランキングを検索されて、
なんと私の購入したものがランキング1位でした。
最初に購入しようと思ったものは入荷待ちだったので、
これを選んだんですけどね^^:
そして、19色それぞれキャッチコピーがあるみたいで、
私の選んだものは、『プロポーズさせるミルキーコーラル』!!
生徒さんのは『ファーストキスのヌディーコーラル』でした。
みんなで爆笑です(笑)
『ここだ!って勝負の時に付けて行きます』って
宣言しておきました(笑)
そんなこんなで、今日も賑やかで楽しい教室でした。
明日にはさらに回復しているんじゃないかと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

