2016

03.15

昨日の削り。マグカップ。

DSC_0286 (1)

昨日は、目覚めた時から
前夜よりも喉の痛みが増していて、
体も怠く、完全に風邪。。
午前中、グズグズしていたのですが、
結局、工房へ向かいました。
削り待ちだった、このマグを仕上げるだけの一日に
なってしまいました。
午後には晴れていたのに、帰る頃にまたパラついて、
夜中?明け方にまた雨音がしていました。
ちょっとウンザリしていたのですが、
今は青空が覗いています。
体調には気を付けていたのに油断したかな。
今日もまだ復調しませんが、休むわけにはいかないのが
ツライところ(笑)
明日はよくなっていますように。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL