2016

03.12

ロイズ+チロルのコラボチョコ。

DSC_0286.jpg

昨夜は、凍えるような寒さでした。
この時期の冷え込みは、真冬とは違った
寒さだなと感じます。
気持ちがもう春だなぁと思うから、
余計に寒く感じるのでしょうか。。

昨日は気の置けない友人とごはんに出かけました。
お互いに最近のあれやこれ。
思いっきり好きな事を話せるのは楽しい時間です。
写真はその友人にもらったものです。
セブン限定のロイズとチロルのコラボチョコ。
すごく好評な限定品らしいですね~
チョコ好きの私には何よりのお土産です^^

今日は陽射しいっぱいですね。
それだけで何だか気持ちが和らぎます。
太陽の光は大歓迎なのですが、
紫外線は要注意!
3月から紫外線が強くなっているのです。
顔はしっかりUV対策をしているのですが、
つい手は忘れがち。
すでに少し色が変わっているようです。
自分でいうのもなんですが、かなり色が白い方なので、
少し焼けるとわかりやすいんです。
夏場は小まめに手にも日焼け止めを塗るようにしているのですが、
この時期なので油断していました。
来週からグッと暖かくなるようなので、
しっかりUV対策をしたいと思います。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL